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よくある質問

Q&A

ご注文・お支払に関して

Q

支払方法の変更はできますか?

A

ご注文確定後の支払方法の変更は承っておりませんので、一度、キャンセルいただき再注文をお願いいたします。キャンセルお手続きにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Q

決済方法の種類について教えてください

A

決済方法には以下をご用意しております。
・クレジットカード
・代金引換
詳細に関しては「ご利用ガイド」をご確認ください。

Q

注文後、商品の変更はできますか?

A

ご注文後の商品、カラー、サイズの変更はできません。
キャンセルいただき、再注文をお願いいたします。
キャンセルにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Q

クレジットカードの分割払いについて

A

ご利用のクレジットカードの分割お支払い回数の設定によりご利用が制限される場合がございます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に確認をお願いいたします。

Q

メール、電話、ファックスでの注文は出来ますか?

A

大変申し訳ございませんが、お電話、メール、ファックスでのご注文は承っておりません。

メール配信に関して

Q

ご注文後のメール送信について

A

商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
ご注文後、オンライン上で決済確認後「注文完了メール」が自動配信されます。
発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

Q

メールが届かないのですが

A

ご注文後、またお問合せ後には確認メールを自動配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようお願い致します。
【パソコンの場合】
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

【携帯、スマートフォンの場合】
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@flavahat.co.jp」「info@flavahat.co.jp」

商品に関して

Q

帽子サイズはだいたいどのくらいの大きさですか?

A

帽子のサイズは男性で58cm~59cm、女性で57cm~57.5cmが標準とされています。

Q

届いた商品が不良品でした、どうしたらいいですか?

A

交換もしくは返品(送料弊社負担)にてご対応させて頂きます。
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合はお受け取りの日を含め5日以内に申請、その後3日以内に弊社まで商品をご返送ください。
*商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
1. 商品到着後5日以上経過した商品
2. 着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合
3. 箱やタグ等の付属品を紛失された場合
4. 香水やたばこのにおいが付着した商品

返品・返金に関して

Q

返品の際、返金はどうなりますか?

A

返品いただきました商品を確認後、返金処理をさせて頂きます。
返金に関しましては、ご決済方法により異なります。
詳細に関しては「ご利用ガイド」をご確認ください。

Q

購入後の返品は可能ですか?

A

当店ではサイズ違いや「買ってみたがちょっと自分には合わなかった」など、お客様都合でのご返品はお受けしておりせん。
ただし、商品到着後2日以内にメールでご連絡いただいたもの、また、返品メール返信後2日以内に送付頂いた商品に限りご対応させて頂きます。
なお、送料はお客様負担でお願い致します。
詳細に関しては「ご利用ガイド」をご確認ください。

Q

返送方法および送料を教えてください

A

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※返品希望メールを当店スタッフが確認後、改めて返品のご案内を差し上げます。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。
■返品先
〒531-0072 大阪市北区豊崎5-2-3 帽子屋フレイヴァビル
有限会社 フレンドシップパートナーズ オンライン事業部宛
TEL:0120-298-300
商品の返品に関しての送料は、お客様負担とさせていただいております。
配送時に、配送会社にご確認くださいますようお願いいたします。

配送に関して

Q

不在で商品を受け取れませんでした

A

ご不在の場合、宅配業者にてお荷物をお預かり頂いておりますので、不在票を元に宅配業者にご連絡ください。

Q

どのくらいで商品が届きますか?

A

ご注文翌日より3営業日以内に発送いたします。
商品の在庫切れや注文殺到、入庫状況によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q

送料はいくらになりますか?

A

全国無料で対応いたしております。

Q

配送先を変更したいです。

A

ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合、配送業者へ直接お問い合わせください。
但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。